« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月29日 (日)

自分との戦い

自分との戦い
これから東響で【マスネのアリア】を吹く。

なんと、aisの音を約3秒吹くとサックスの出番は終わり。

オケでサックスを吹く時間の短さでいうと、俺が知っている中では【剣の舞】を抜いてこの【マスネのアリア】が1位だ。


そう聞くと楽に感じるかも知れないが、プレイヤーとしてはこの3秒にかける思いは熱く、アリアに合った最高の音色を求め出す。


今、俺が出せる最高の音が欲しい!!

今から全神経をこの3秒間に集中させる!!

| | コメント (9)

2007年4月22日 (日)

おぉぉっ・・・!!!?

おぉぉっ・・・!!!?
生まれて初めて3本連続でBULLに刺さった!!!
しかも全てど真ん中の赤に!!!


奇跡だ・・・

| | コメント (4)

2007年4月20日 (金)

このビールは!!

このビールは!!
リベルタのリハが終わり、新宿で衣装を選んだ。
そして、ついでに家具関係も買い、喫茶店で一休み。
グロールシュプレミアムビールを注文してみた。

このビールは麦芽100%の本物の味で、世界ビールコンテスト3年連続金賞のタイトルを持つ。


『うまいっ!!』

約3時間飲み物を口にしていなかったせいか、思わず叫んでしまった(マスターニヤリッ!)が、爽やかなフルーティーな味わいでハマった!

自宅付近の酒屋に売ってるだろうか・・・。

これはかなりお勧めである。

| | コメント (6)

2007年4月18日 (水)

酒のお供に

酒のお供に
約1週間、俺は家の布ダーツで楽しんでいた。

が・・・、

やっぱり布では物足りなくなり、遂にソフトダーツを購入してきた!!

写真手前が、そのソフトダーツである。

モニター画面が二つあり、点数をコンピューターが弾き出す。

さらにゲームの種類も豊富で、矢の刺さる音も重量感がある。

そして、スピーカーから出て来る音がプレイヤーを興奮させるのだ。


しかし、ダーツを自宅ですると衝撃音がかなり響く。
そこを多少考慮し、23時以降は布ダーツに切り替えて楽しもうと思う。

| | コメント (8)

2007年4月10日 (火)

布ダーツ

布ダーツ
赤れんが倉庫をブラブラしてきた。

雑貨屋に入ると、ダーツを発見!!

布製品でできているが、強力な磁石でくっつく仕組みになっている。

デザインはあまり好きではなかったが、値段もかなり安く、家のコンクリートから突き出してるボルトに引っ掛けられそうだったので購入してみた。

早速家に帰り、バックミュージックを流し、酒を嗜みながら布ダーツに挑戦!

これが以外にも楽しい!!

思っていたより磁石が強力で、ちゃんと遊べるレベル。

ホームパーティーを開いたさいにはコイツが主役に成り兼ねない。


バニラ!!(今までの主役亀)頑張れ!!

| | コメント (4)

2007年4月 8日 (日)

みんな大好きオムライス

みんな大好きオムライス
スピリタスのハードな合宿も無事終わり、今日はOFF。

朝から、また家具を買いに車で出掛け、途中で腹が減ったのでセンター北駅付近の喫茶店へ。

ここの店は、オムライスが有名なので、早速それを注文した。

約20分待ち、出て来たのはなんと鍋焼きオムライス!!

このコンガリとした焦げ目と、とろ〜りとした半熟卵を混ぜ、木のスプーンで食す。

これがまた今まで食べた事のない味で最高!!

これは家でもやってみようと思う。

今日の買い物は、アンプとスピーカーコードといろいろ。

理想の部屋が完成するには、あと1ヶ月はかかりそうだ・・・。

| | コメント (10)

2007年4月 2日 (月)

合宿初日

合宿初日
スピリタス合宿初日。千葉で美味しい晩御飯を食べながら頑張ってる!

写真は、ご飯に夢中の松井氏とカメラに夢中の波多江氏。

このあとも夜練、気合い入れていくぞ!!

| | コメント (7)

2007年4月 1日 (日)

熱帯魚とサックス

熱帯魚とサックス
少しづつ部屋を整理しては家具を買い、落ち着く空間ができるまでにはまだまだ時間がかかりそうだ。

明日から、スピリタス合宿に行ってくる。

この合宿が結構シビアにやるので、今晩は早く寝ないと体が持ちそうもない・・・

これを乗り越えると今年一年が楽なんだよなぁ!

頑張るぞ!!

| | コメント (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »