« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

ちょっと一息。

ちょっと一息。
スピリタス京都公演以来の更新となったが、その後、長野講習会→シエナレコーディング→リベルタ2Day′Sライヴ→KEIと慌ただしいスケジュールだった為、今日は大好物の棒々鶏を食べに、美味そうな店を捜してみた。


引越してから、なかなか家の近くのいい店を捜せなかったが、今日のこの店はアタッタ!!


これから何を頼むか検討中だが、とりあえず最初に注文した棒々鶏がかなりいい!!


この後が楽しみだ!!

| | コメント (4)

2007年11月17日 (土)

スピリタスin京都

スピリタスin京都
京都シンフォニーホールでコンサートをしてきた。

今回のプログラムはかなり重厚となり、サンジュレー・リヴィエ・デザンクロ・ガーシュイン・ドビュッシー・シュミットの作品がならぶ。

写真は、昨晩、京都の夜をブラつく様子。

今、帰りの新幹線の中で、4人で静かに打ち上げをしているが、俺は東京を通過して長野へ。


ビールを飲みすぎて寝過ごさないように気を付けないとぉ〜!!

| | コメント (6)

2007年11月10日 (土)

11月10日は?

11月10日は?
ハ〜ッピィ バ〜スデェ〜 トゥ〜 俺。

そう!!


今日は俺の31回目の誕生日!!

キングスタジオで、今度発売される渡辺雄一さんのレコーディングに参加してきたのだ。

今までのスタジオ人生の中で、今日は最高のデキ!!


31歳、スタートからいい感じだ!

| | コメント (21)

2007年11月 6日 (火)

リベルタin高知

リベルタin高知
高知は約3年ぶり。四万十と高知市内、2日間のコンサートが終了。
両日共、かなりアグレッシブな演奏となった!

もちろん、打ち上げは『鰹』中心だったが、今年は温暖化のせいで『戻り鰹』がまだ戻ってこないらしく、(じゃ〜初鰹っていうのかな?)鰹の塩たたきを初めて食べてみた。

もちろん、たれたたき丼も旨いが、塩たたきには本当にビックリした!

高知に来た際には是非、塩たたき鰹を!!

| | コメント (7)

2007年11月 4日 (日)

スピリタスパンダ

スピリタスパンダ
昨日、上野学園学園祭で演奏してきた時にいた、『パンダ』。

首からチラシをぶら下げて、一生懸命宣伝してくれたね!

ありがとう!!

| | コメント (2)

2007年11月 3日 (土)

スピリタスin新潟

スピリタスin新潟
昨日、りゅーとぴあ新潟での昼、夜コンサートが無事終了。


たくさんの温かいお客さんや、素晴らしいホールスタッフと共に、最高の時間を共有できた事はこの上ない喜びであった。

それにしても、りゅーとぴあ新潟は本当に響きがよく、最高!!

またいつか、このホールで演奏したいという願いを込めて、楽屋ロビーの壁にしっかりマーキング(サイン)してきた。

「消さないでね・・・。」

| | コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »