« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月19日 (火)

【SCENE】いよいよ明日!!

【SCENE】いよいよ明日!!
明日ついに、カルテットスピリタスの1stアルバム「SCENE」がBMGレコードより発売!!

映画のワンシーンを思い出すような選曲にしてあるので、みなさん是非是非、手にとってみて下さいね!!

| | コメント (8)

2008年8月 5日 (火)

胃がキューッ!!

胃がキューッ!!
今朝、5時起き・・・。
(胃がシマるぅ〜)

神フィルでボレロとラプソディインブルーのリハに行くために、早く起き過ぎてしまった。

神フィルといえば、我がリベルタでもお馴染みのVn石田さんがコンマスをしているオーケストラ。(ただ、今回は乗ってないらしく残念・・・。)

こんなに俺の胃がシマってるのに、二度寝したら最後だから、

「男は黙ってシャワー!!」

| | コメント (2)

2008年8月 3日 (日)

川崎の夏

川崎の夏
『フェスタサマーミューザKAWASAKI2008』に、東響のアルトサックス奏者として参加してきた。

『フェスタサマーミューザ』とは、首都圏で活躍する9つのオーケストラが川崎に集結する夏のお祭り。

そして今日、俺が吹いてきた曲はハチャトゥリアンの『剣の舞』。
毎年、夏になるとこの曲を吹けるので、俺にとっては「夏が来たな!」という感じがする。

さっき11時のコンサートが終わり、次は14時開演。
軽く昼食をとったら、また衣装に着替えて燃える!!

| | コメント (2)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »