« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月21日 (火)

リベルタ音教

リベルタ音教
神奈川県の〇小学校にトリオ・リベルタが参上!!

さっき、体育館で一回目のステージ(小3まで)が終わり、今、給食をいただいている。

今日のメニューは、あんかけ焼きそば・パン・牛乳・フルーツ盛り合わせ。

これから高学年のみんなにもいろいろ聴いてもらうのだが、【俺のネタ】受け止められるだろうか・・・。


「楽しみだ!!」

| | コメント (11)

2008年10月14日 (火)

ついにあの人も

スピリタスの松井氏が遂にblog〔松井宏幸伝〕を始めたので、みんな遊びに行ってみて下さいね〜!

http://blog.livedoor.jp/saxmatsui/archives/50723597.html

| | コメント (0)

2008年10月10日 (金)

ドワジー

ドワジー
来年7月2日にフランスの世界的ソリスト、アレクサンドロドワジーとスピリタスが浜離宮朝日ホールで共演する事が決定!!

今日はその打ち合わせに行ってきた。

アレクサンドロは俺と同じ楽器を使っている事もあり、かなり楽しみだ!


みなさん是非、浜離宮に!

| | コメント (2)

2008年10月 9日 (木)

大好きLion

大好きLion
東フィルで『ラプソディインブルー』を吹いてきた。


この曲は、「リベルタ」でも「スピリタス」でも演奏するため、頭の中をいろんなアレンジが漂う。

約15分『超集中』し、終わった後は場所が芸劇だったので、メンバーと『Lion』で打ち上げ!!

すっごい重たい、1リットルジョッキを「グビグビッ!!」

「やっぱりコンサート後はルービでしょ!」

| | コメント (0)

2008年10月 5日 (日)

気軽にクラシック

気軽にクラシック
これから所沢ミューズで東響とボレロ!

今、えんび服に着替え、楽屋でアップ中。

ミューズでのこのシリーズ『気軽にクラシック』は今年で7年目らしいが、奇跡的にも、俺は3年連続でボレロを吹けている。

今日は久しぶりに家から車で来たため、「帰りは楽しくドライブだぁ!!」

| | コメント (3)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »