« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月17日 (土)

スピリタスin宮崎

スピリタスin宮崎
昨日コンサートを終え、宮崎4泊5日の旅が終了した。

宮崎では、焼鳥から始まり、餃子・チキン南蛮・宮崎牛・冷汁など、美味しいものがたくさんあった。

写真が、スピリタスに網で焼かれる前の【日本一!!宮崎牛】である。

今、羽田空港から自宅に帰る電車の中でblogを更新中だが、宮崎が思っていたよりもかなり寒かったため、東京が暑く感じられる。

不思議だ・・・。

| | コメント (4)

2009年1月12日 (月)

「ニンニ〜ンっ!!」

「ニンニ〜ンっ!!」
今日は、これから新潟へ行くため、朝4時30分に起きた。

「4時30分っ!!」

がしかし、今年初の早起きは奇跡的に、かなり気分がよかった。

本当に、不思議な事に全然眠くないし、それこそ目覚ましが鳴った瞬間、フクロウのように「パチッ!」と目が開き、忍者のようにベットから「サッ!!」と飛び降りる身の軽さ。

「軽い、軽いっ!!」

「4コマ漫画のように身体が素早く動く!!」


って・・・、

おかしい・・・。

2009年、1月12日。俺はいったいどうしてしまったんだろうか?
不安だ・・・。

| | コメント (6)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »