« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月24日 (日)

リベルタLIVE

リベルタLIVE
半年ぶりのLIVEハウスinカモメ(2日間)がさっき終わった。

今回は、いつにも増して酒を飲み、LIVEでハジケすぎて、今となってはメンバーみんなフラフラだ。

そう!お客さんより酒を呑むのが、カモメでのトリオリベルタ!!

今回も熱いLIVEになった。

| | コメント (15)

2009年5月20日 (水)

コンサート案内

コンサート案内
アリオン・アフタヌーン・コンサートにスピリタスが出演します。明日です!!平日昼間なので、聴いて貰える人が限定されてしまうのですが、もしお時間ありましたら僕等を応援しに来て下さいね!

【アリオン・アフタヌーン・コンサート・2009】

津田ホール
2009年5月21日(木)
14:00開演

◆管弦楽組曲第1番/バッハ
◆アンダンテとスケルツォ/ボザ
◆四重奏のためのコンセール/リュエフ
◆弦楽のためのアダージョ/バーバー
◆ラプソディ・イン・ブルー/ガーシュイン

| | コメント (4)

2009年5月18日 (月)

スピリタスin 相模大野

スピリタスin<br />
 相模大野
昨日、グリーンホールでコンサートをしてきた。

そして今回は、バッハの【管弦楽組曲第1番】を初お披露目!!

これからコンサートを重ねるごとに、この曲がどんな風に変わっていくのか、楽しみでしかたない。

| | コメント (2)

2009年5月 9日 (土)

10年ぶりに

10年ぶりに
シュトラウスの家庭交響曲を、日フィルで演奏してきた。

この曲は演奏される機会が少ないため、俺が最後に演奏したのは、学生の頃に都響で演奏して以来になる。


サックスの編成はなぜかテナーがなく、ソプラノ・アルト・バリトン・バス。

家庭交響曲は本当いい曲なので、聴いたことない方は是非!!

| | コメント (0)

2009年5月 5日 (火)

【Take8】in岐阜

【Take8】in岐阜
大垣音楽祭にTake8で出演してきた。

写真は飛騨牛の焼肉屋で打ち上げをしているメンバー達。

音楽祭ということで、もちろんTake8として30分のステージを持ったが、大垣の中高生達とも吹奏楽で【ローマの祭】を共演した!!

たったの2日間だけだったが、学生達と一緒に練習したりコンサートをしたりと、楽しいひと時だった。

| | コメント (0)

2009年5月 2日 (土)

リベルタin 昭和音大

リベルタin<br />
 昭和音大
リベルタin<br />
 昭和音大
リベルタin<br />
 昭和音大
さっき、母校での(ゆりホール)コンサートが無事終了した。

俺的に、母校でのコンサートはかなり思い入れがあり、熱くなってしまう。

結果、燃え尽きて今フラフラ・・・。

次のリベルタは横浜カモメLIVE!!

【TAKAMASAX2009!!】

今年も全開で行く!

| | コメント (6)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »