« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月28日 (日)

TWW

TWW
TWW
TWW
結成10周年を迎えたTWWのCDがついに完成!!


ここでは、バリトンとソプラノを担当している。

曲目は、
■ラプソディ・イン・ブルー
■キャラバンの到着
■Serenata
■鈴懸の径
■G線上のアリア
■Viento Caliente
■Do‐Re‐Mi
■見上げてごらん夜の星を■スペイン
■月ヲ見テ君ヲ想フ
■ブギウギ・ビューグル・ボウイ

10年温めてきた、この他にはないサウンドを是非!!!

| | コメント (2)

新潟

新潟
新潟
今日は朝4時30分に起きて新潟に教えに行ってきた。

ランチを食べに、先生に海の家に連れて行ってもらい、少しバカンス気分を味わえた。(写真)

「やっぱり海はいい!!」

| | コメント (2)

2009年6月21日 (日)

リベルタin 名古屋

リベルタin<br />
 名古屋
これから、メーテレ八事ハウジングのイベントスペースで演奏する。

昨日行ったBarのマスターに聞いたところ、メーテレとは名古屋テレビの事らしい。

今日は、さっきまで雨が降っていたせいか、かなり蒸し暑い!!

《湿度81%!!!》

野外ステージなのでお客さん達大丈夫かなぁ・・・。

| | コメント (6)

2009年6月20日 (土)

スピリタスin 京都

スピリタスin<br />
 京都
スピリタスin<br />
 京都
スピリタスin<br />
 京都
京都の京丹後市で2日間のアウトリーチを終え、今日コンサートをしてきた。

今回は、次の日が名古屋でリベルタコンサートのため、荷物的に車で行く事を選択。

東京から京都京丹後市まで9時間もかかった。

京都は気温が高く、風が強く、人がいい!!
飯が美味い!!

スピリタスで旅に出ると、観光をする時間はないのだが、そのかわりに、毎晩居酒屋でその土地を感じている。

メンバーの中で、スピリタスリストというものがあり、「ここは美味い!!」という居酒屋のみがそこに入ることができる。

随分勝手な話しだが、京都の店も入れさせて貰った。


そしてさっき名古屋に到着し、今ホテルの近くのBarで一人で飲みながら更新日。

「さすがに今日は早く寝なきゃ!!」

| | コメント (2)

2009年6月 6日 (土)

スピリタスin 新潟

スピリタスin<br />
 新潟
スピリタスin<br />
 新潟
スピリタスin<br />
 新潟
スピリタスin<br />
 新潟
昨日まで、スピリタスで新潟に3泊してきて、これからリベルタ〔カモメ〕ライヴが始まる。

新潟では、闘牛場に行ったり、お寺の本堂でコンサートをしたり、日本酒を飲んだり、タクシーの運ちゃんの(家庭の)悩みを相談されたりと盛り沢山で楽しかった。

そして明日、二子玉川の高島屋でスピリタスが演奏する。12時30分〜16時30分の間に3ステージあるので、お近くの方は是非!!

| | コメント (2)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »