« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月24日 (土)

スピリタスin 長野

スピリタスin<br />
 長野
スピリタスin<br />
 長野
スピリタスin<br />
 長野
長野の茅野にきている。

ここでは、アウトリーチやクリニック、コンサートをする。

写真にあるように、打ち上げでは虫達の佃煮が出た・・・。

イナゴや蜂の子、そしてかなりヤバかったのが、カイコの幼虫!!

地元のスーパーでは普通に売っているらしいが、現地の人達もあまり食べないものらしく、かなり衝撃をうけた・・・。

とは言っても、経験値は音楽に反映されるものなので、それはそれで良かったと思うが、かなり癖があるので、メンバー全員撃沈。

明日のコンサートは、栄養をたっぷり取ったから頑張れそうだ!!

| | コメント (8)

2009年10月20日 (火)

松本ラーメン

松本ラーメン
松本ラーメン
信州大学のレッスンをしに、長野の松本に来ている。


3泊したので、松本近郊にある学生達のお勧めラーメンを食べに、昼に連れて行ってもらった。

【凌駕の味噌ラーメン】
【寸八の豚骨醤油ラーメン】
を食べたのだが、こっちは水が美味しいせいか、こってりしているスープも繊細な感じがしたし、麺もコシがあって最高だった!

明日からは、長野の茅野市にスピリタスとして入る。


コンサートもクリニックもアウトリーチも飲みもマリオカートも、どんな旅になるか楽しみだ。

| | コメント (6)

2009年10月19日 (月)

スピリタスin 群馬

スピリタスin<br />
 群馬
スピリタスin<br />
 群馬
スピリタスin<br />
 群馬
スピリタスin<br />
 群馬
4日間群馬にいて、さっき長野の松本に入った。

群馬の玉村町文化センター「にしきのホール」は本当に響きのいいホールで、気持ちよく演奏できた。

今回も、群馬ではスピリタスでマリオカートバトルをしたのだが、どうしても3人に勝てない・・・。

悔しいが、自主練がまだまだ足りないみたいだ。

| | コメント (7)

2009年10月10日 (土)

リベルタin 小平

リベルタin<br />
 小平
リベルタin<br />
 小平
ルネ小平でリベルタのコンサートをしてきた。

リベルタとしては、仙台に引き続き大ホールが続いたため、それなりのセッティングを用意し、ホールの響きを楽んだ!

コンサート終了後は、重い楽器達を車に積み込んで家に帰り、サッカー日本代表の試合をワインを飲みながら本気で応援!!

ヴェルディの頃から応援し続けている森本選手が、今日、代表デビューということもあり、俺的にかなり興奮した!

さらに!

石川選手も5年ぶりの代表「おめでとう!!」

そして、最近もっとも安定感のある本田選手がゴールを決めるなど、今日はワインが進む!!

| | コメント (6)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »