« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月31日 (木)

いよいよカウントダウン!

いよいよカウントダウン!
いよいよカウントダウン!
みなさん、今年も僕等を応援して下さって本当にありがとうございました!

今年も《スピリタス》に《TWW》、《TAKE8》など、いろいろと楽しい事や学ぶ事がありましたが、今年最後のコンサートは結成10周年を迎えようとしている《リベルタ》でこれから弾けてきます!!

来年もみなさんにとって素敵な一年になりますように〜!!

| | コメント (4)

2009年12月27日 (日)

スピリタスin広島

スピリタスin広島
スピリタスin広島
スピリタスin広島
スピリタスin広島
スピリタスin広島
『はつかいち文化ホールさくらぴあ大ホール』でコンサートをしてきた。

今年最後のスピリタスコンサートは、とてもいい集中力の中、ホールの響きを楽しみながらアンコールまでスムーズに運ぶことができた。

写真は牡蛎や穴子飯、そして、まさかの松原孝政ラベルの焼酎!

これから5時間かけ東京に戻り、夜から昭和音大の時の同期達とのリハがある。久しぶりの仲間達とのラージが楽しみだ!

| | コメント (2)

2009年12月24日 (木)

コンサート

コンサート
コンサート
コンサート
石垣のコンサートが終わった。

本番前にカビラ湾も観光し、牛そばも食べ、コンサートはパワー全開で吹きまくった!

やっぱり沖縄はスピリタスの原点でもある土地なので、グッとくる!


今ホテルに帰ってきたので、もう寝ようと思う。

| | コメント (0)

2009年12月22日 (火)

やっと晴れた!

やっと晴れた!
やっと晴れた!
やっと晴れた!
やっと晴れた!
やっと晴れた!
さっき、石垣島でのアウトリーチが全て終わり、今、公用車でラジオ局に向かっているところだ。

今日は天気がよく、半袖でも十分な気候!!

写真は石垣牛と絶景!!

| | コメント (2)

2009年12月21日 (月)

スピリタスin石垣

スピリタスin石垣
スピリタスin石垣
今、石垣島をホールの公用車で移動中。

4年ぶりのこの島の風景にまたしても見とれてしまう俺達。

が、なぜか東だけ爆睡中!!

公用車の揺れが好きみたいだ・・・。

| | コメント (2)

2009年12月20日 (日)

スピリタスin沖縄

スピリタスin沖縄
スピリタスin沖縄
スピリタスin沖縄
ただいま沖縄5日目。

昨日、うるま市民芸術文化劇場(響ホール)でコンサートをしてきた。

スピリタスとして沖縄に来たのはこれで6回目。

沖縄料理と、エメラルドグリーンの海には、やっぱり泡盛がよく似合う。

スピリタスは、これから飛行機に乗って、更に南にある石垣島に乗り込むのだが、ここもまた独特の雰囲気がある島なので、時間を忘れてしまいそうだ。

| | コメント (5)

2009年12月14日 (月)

スピリタスin熊本

スピリタスin熊本
スピリタスin熊本
スピリタスin熊本
スピリタスin熊本
益城町文化会館でコンサートをするために、熊本に6日間行ってきた。

スピリタスでの熊本公演はこれで3回目になるが、今回も凄く素敵なスタッフといい時間を過ごせたことが嬉しかった!

打ち上げでは、ここ最近飲めるようになった日本酒ももちろん地酒で楽しみ、ベルギーで飲んだ懐かしいビール「Lefe」も味わえ、馬を楽しみながら、会話が途切れることがないくらい盛り上がった。

明後日には沖縄に上陸し泡盛を9日間も浴びるため、東京にいる間はお酒を少し控えようと思っていたのだが・・・。

やっぱり無理だった・・。


「俺の肝臓頑張れ!!」

| | コメント (4)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »