« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月18日 (日)

海最高!!

海最高!!
海最高!!
レッスンをするため、今朝4時に起きて、今新潟に到着。

途中の高速では霧が凄かったが、新潟はこのとおり晴天!!

昨日から車の冷房が壊れていてスイッチをつけると凄まじい熱風がくるため、常に窓全開で移動してきた。


暑いけど、かなり夏を感じられた。

| | コメント (3)

2010年7月16日 (金)

玉川学園同級生

玉川学園同級生
リベルタでよく使用しているライブハウス【カモメ】に、中高の同級生がLIVEをするというので行ってきた。

彼とは、中学生の時に吹奏楽コンクール全国銀賞や、アンサンブルコンテスト全国金賞というタイトルを一緒にとってきた仲間で、唯一の同級生!

彼は今、フランス在住のジャズサクソフォンプレイヤーであるが、たまたま日本に帰国し【カモメ】で13年ぶりに再会することができた。

なんとも言えない懐かしさや、昔と変わらない彼の姿に引き込まれた素敵な一日だった。

| | コメント (0)

2010年7月11日 (日)

サックス5

サックス5
シエナでアルトを吹いてきた。

今回は米米のオリタノボッタさんが指揮という事もあってか、休憩後の2部はポップスステージへ!

オリタさんを交えた【サックス5人フューチャー】の曲もあり、かなり燃えた!


今日はこれから、山梨の帝京科学大学の指導に行ったあと、KEI音楽学院でレッスン。

久しぶりに、プジョーでドライブできるので楽しみだ!!

| | コメント (4)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »