« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月26日 (日)

スピリタスin深谷

スピリタスin深谷
スピリタスin深谷
3日前から埼玉県の深谷に来ている。

昼飯も打ち上げも、地元では有名な美味しい店に連れていって貰い、スピリタスには珍しく、お腹いっぱいすぎてお酒がたくさん飲めないほどに(笑)。

今日の16時から《花園文化会館アドニス》でコンサートがスタートするので、お近くの方々、是非応援しに来てくださいね!

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

パーティー

パーティー
岩崎博物館(ゲーテ座記念)30周年記念レセプションにリベルタで演奏してきた。

写真のカメラマンは中岡さん。

石田さん、なかなかサックス似合ってるなぁ。

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

リベルタ

リベルタ
今日もリベルタでカモメライヴをしてきた。

今回は車だったため、ライヴ中のお酒は我慢!!

やっぱり飲まない方が、意識がしっかりしていて、調子いいかな・・・。

| | コメント (2)

2010年9月17日 (金)

カモメライヴ

カモメライヴ
カモメライヴ
リベルタでこれからカモメライヴをする。

今日は新曲もたくさんあるし、ワクワクドキドキ!!

| | コメント (2)

2010年9月 9日 (木)

スピリタスin新潟

スピリタスin新潟
スピリタスin新潟
スピリタスin新潟
新潟りゅーとぴあで、昼にガラコンサートと夜にスピリタスコンサートをしてきた。

りゅーとぴあは過去に3回出演させてもらっているが、このホールの響きの良さには毎回驚かされ、今回も集中力と開放感のバランスよく演奏することができたと思う。

サイン会では、みなさんの笑顔がたくさんで、このコンサートが無事終了したんだと、安心感と嬉しさが込み上げてきた。

りゅーとぴあは、都内にもあまりない本当に素晴らしいホールなので、お近くの方々、是非一度足を運んでみて下さいね!!

| | コメント (2)

2010年9月 3日 (金)

ブラスin長野

ブラスin長野
ユニフィルが母体となっているセレクトブラスに参加してきた。

サックスチームは去年同様、彦坂師匠とアホ弟子3人。

なんと、長野3日間で本番を9回も!!

ほとんどのステージが体育館だったため、暑さにはかなりのダメージをくらったが、ブラスの方達とも久しぶりに再開でき、楽しかった!

また来年もあるといいなぁ。

| | コメント (4)

ライヴ情報

ライヴ情報
9月10日に新宿サムデイでTHE Wind Waveのライヴをします。

美味しいお酒や料理を楽しみながらジャズナンバーなどいかがですか〜!?

日にちが近いですが、熱い演奏を是非一回聴いてみて下さい。ジャズの一流プレイヤー達のアドリブ炸裂で楽しいですよ!

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »