« ブラスin長野 | トップページ | カモメライヴ »

2010年9月 9日 (木)

スピリタスin新潟

スピリタスin新潟
スピリタスin新潟
スピリタスin新潟
新潟りゅーとぴあで、昼にガラコンサートと夜にスピリタスコンサートをしてきた。

りゅーとぴあは過去に3回出演させてもらっているが、このホールの響きの良さには毎回驚かされ、今回も集中力と開放感のバランスよく演奏することができたと思う。

サイン会では、みなさんの笑顔がたくさんで、このコンサートが無事終了したんだと、安心感と嬉しさが込み上げてきた。

りゅーとぴあは、都内にもあまりない本当に素晴らしいホールなので、お近くの方々、是非一度足を運んでみて下さいね!!

|

« ブラスin長野 | トップページ | カモメライヴ »

コメント

あっという間の2時間でした。楽しい時間をありがとうございました!また新潟に来てくださいねhappy01

投稿: わん | 2010年9月10日 (金) 08時29分

>わんさん
聴きにきて下さりありがとうございました!こちらも演奏していて楽しくてアッという間でした(笑)。

投稿: takamasax | 2010年9月18日 (土) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブラスin長野 | トップページ | カモメライヴ »