« シエナ・サックス | トップページ | バルサミコ »

2010年10月26日 (火)

シエナ→リベルタ→スピリタス

シエナ→リベルタ→スピリタス
シエナの2ndアルトとして、23日に新潟加茂文化会館、24日に東京芸術劇場で金聖響さん指揮でコンサートをしてきた。

プログラムは、自分が中学生の時にコンクールで演奏したことのあるアルメニアンダンスや、シエナのCDでも参加しているディズニーものなどで、かなり面白かった!!


そして昨日はリベルタ!!


ゲストにクラリネットの斎藤君を招いて4曲。さらにピアノの中岡さんが5曲も歌ったりと、普段とは違うプログラムの組み方になりリベルタとしては新しい試みだった。

個人的にもこのステージでは、新しいマウスピースやリガチャーを試していたため、収穫はかなりあった!


そして明日、上野学園大学のレッスンに行ったら、次の日からはスピリタス鹿児島公演が始まる。鹿児島はまだ暑いのかな?夏服出さないと!!

|

« シエナ・サックス | トップページ | バルサミコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シエナ・サックス | トップページ | バルサミコ »