« スピリタスin東松山 | トップページ | なんだここ? »

2010年11月22日 (月)

癒メロ

癒メロ
TVドラマや映画音楽を数多く手掛け、ヒーリング界の天才と称される作曲家、渡辺雄一さんのコンサートにゲスト出演してきた。

会場は、後楽園近くにあるトッパンホールで、小編成のオーケストラをバックにソリストとして、4曲も渡辺さんのメロディーを熱演!!

弦楽器の響きと一緒に吹けるのは、やっぱり最高!!


最初から、ホールは渡辺さんの独特の世界感で包まれ、ラストはピアノソロで静かにお客様を癒していた。


渡辺さんの音楽は、数年前から韓国でもかなりブレイクしているので、次は中国あたりかな?

|

« スピリタスin東松山 | トップページ | なんだここ? »

コメント

渡辺さんとの演奏を聴くのはヤマハでCD発売デモ以来もう五回目になりました

いつもの優しいメロディが流れる中にtakamasaxが加わると急に音の世界が広くなって!!!(盛り上がり最高)

美しいお嬢様に囲まれて幸せそうな渡辺さんが松原さん登場で一段と嬉しそうに力の入ったお話と演奏になるのでこちら迄楽しくなりました

松山からすぐなのに疲れが全然感じられずさすがです

どうぞお身体に気をつけてご活躍ください

投稿: とも | 2010年11月24日 (水) 14時13分

>ともさん
いつもありがとうございます!やっぱり、ヒーリングにオケが入ると、音の深さが増しますよね。当日は、その中にスパイス的要素をSaxで加えられればと思い、いろいろやり過ぎたところもありましたが、演奏していました(笑)。渡辺さんの世界は、曲に入り込むと本当にグッ!ときます。

投稿: takamasax | 2010年11月25日 (木) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピリタスin東松山 | トップページ | なんだここ? »