« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月31日 (金)

ジルベスター

ジルベスター
2010年最後のコンサートは、東京交響楽団のジルベスターコンサートで盛大に終了することができました。

みなさん、今年もいろいろ応援していただきありがとうございました!!

本当に楽しく、2010年がアッという間に過ぎてしまいましたが、来年も全力でいきますのでまたよろしくお願いします!!

| | コメント (4)

2010年12月19日 (日)

スピリタスin熊本

スピリタスin熊本
スピリタスin熊本
熊本に4泊し、アウトリーチとコンサートをしてきた。

九州は、東京よりは寒くないイメージだったのでダウンジャケットは持っていかなかったが、なんと氷点下を越え、雪もちらついた・・・。

気温はかなり冷たかったが、毎日、小学生や中学生にたくさんのパワーをもらい、地元お勧めの美味い食べ物や温泉でも温まることができた!!

| | コメント (4)

2010年12月 5日 (日)

富士山

富士山
リベルタで、静岡県三島にコンサートをしに行ってきた。

写真は、移動中の東名高速から見えた富士山!!

雪が積もっててキレイだったなぁ〜!!

| | コメント (2)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »