« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月30日 (日)

スピリタスin山梨

スピリタスin山梨
スピリタスin山梨
スピリタスin山梨
山梨県笛吹市にあるスコレーセンターでコンサートをするため、この町に3泊してきた。

今回のコンサートでは、御坂中学校と石和中学校の吹奏楽部の生徒達との共演もあり、リハーサルも含めとても楽しかった!!

写真は、全校生徒13人の芦川小学校の生徒達が作ってくれた貼り絵と、B級グルメの鳥もつ煮、そしてそれについてきた蕎麦。なんと蕎麦は食べ放題でスピリタス全員ノックアウト!!


そして、もう一つ。

「サッカー日本代表!
アジアカップ優勝おめでとう!!!」

最近の代表には、チームとしての横の繋がりと信頼関係が築かれている。
さらに、個の力も増してきているので、今後、長友・岡崎・本田らの移籍先にも注目していきたい。

レアルやバルサ入りしたら凄いなぁ。

| | コメント (6)

2011年1月23日 (日)

Trio Libertad

Trio Libertad
Trio Libertad
さっき、かつしかシンフォニーヒルズ【モーツァルトホール】でライヴを終えてきた。

写真はステージにセッティングしたSAX4本。(Sopranoが少し見づらいかな?)

今年はこの短い期間で、なんと2回も!風邪をひいてしまったので、体調管理には十分気をつけようと強く思う・・!!

| | コメント (4)

2011年1月14日 (金)

2011年始まり

2011年始まり
2011年始まり
2011年始まり
1月前半は、宗貞大先生宅新年会から始まり、沼津に初めてレッスンに行ったり、スピリタス熊本公演があったり、12月に風邪ひいたばかりなのにまた風邪ひいたり、つけ麺にはまってリバウンドしたり、レッスン中「プチッ!」といきなりハリソン切れたり、明日、雪の新潟に日帰りしたりと盛り沢山で、なんかバタバタ始まっている。

2011年も楽しく頑張りますので応援よろしくお願いしま〜す!!今年はCD数枚出ると思いますよ!

| | コメント (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »