« Trio Libertad | トップページ | スピリタスin富山 »

2011年1月30日 (日)

スピリタスin山梨

スピリタスin山梨
スピリタスin山梨
スピリタスin山梨
山梨県笛吹市にあるスコレーセンターでコンサートをするため、この町に3泊してきた。

今回のコンサートでは、御坂中学校と石和中学校の吹奏楽部の生徒達との共演もあり、リハーサルも含めとても楽しかった!!

写真は、全校生徒13人の芦川小学校の生徒達が作ってくれた貼り絵と、B級グルメの鳥もつ煮、そしてそれについてきた蕎麦。なんと蕎麦は食べ放題でスピリタス全員ノックアウト!!


そして、もう一つ。

「サッカー日本代表!
アジアカップ優勝おめでとう!!!」

最近の代表には、チームとしての横の繋がりと信頼関係が築かれている。
さらに、個の力も増してきているので、今後、長友・岡崎・本田らの移籍先にも注目していきたい。

レアルやバルサ入りしたら凄いなぁ。

|

« Trio Libertad | トップページ | スピリタスin富山 »

コメント

土曜日は...
ありがとうございましたnote
一緒に演奏出来てよかったですcatsun


また山梨に来て下さいcherryblossom

投稿: misaka | 2011年1月31日 (月) 17時25分

もつ煮とお蕎麦でセットですか?
美味しそうですね。
貼り絵は、かろうじて松原さんだけ認識できる感じですかねぇ?
スピリタスはイケメンですね!

投稿: あひる | 2011年2月 4日 (金) 22時08分

御坂中学校で指導していただいた

クラリネット2年の者です

学校での練習でスピリタスさんの入場のとき、最初に不協和音を体験した男子です!

演奏会、とても楽しかったです

しかし私は高熱で具合が悪くなってしまい
交流会の途中で帰宅してしまったので
聞くことができなかったことをお聞きしたいのですが、

御坂中 吹奏楽部の新入生歓迎のときに
スピリタスの皆さんが入場のときにやっていた パフォーマンスをやりたいと考えているのですが

あの曲は自作の曲ですか?

あの曲の楽譜を教えていただきたいのですが、可能ですか?

回答 よろしくお願いしまーす

投稿: キョン | 2011年2月11日 (金) 13時32分

>misakaさん
こちらこそ一緒に演奏できて楽しかったよ!
これからも頑張ってね!!

投稿: takamasax | 2011年2月22日 (火) 11時13分

>あひるさん
スピリタスはイケメンではないですよ(笑)。蕎麦に鳥もつはさすがB級グルメチャンピオンの美味さでしたが、お腹いっぱいすぎて苦しかったです・・。

投稿: takamasax | 2011年2月22日 (火) 11時18分

>キョンさん
この前は共演できて楽しかったね!
早速質問の解答だけど、あのテーマは、ある映画のために作曲されたスピリタスオリジナル曲だから譜面は出てないんだ。もしやりたければSAX5重奏のバトルⅡを検索してみな。途中に似たようなテーマがあるよ!

投稿: takamasax | 2011年2月22日 (火) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trio Libertad | トップページ | スピリタスin富山 »