« スピリタスin山梨 | トップページ | スピリタスin岩手 »

2011年2月23日 (水)

スピリタスin富山

スピリタスin富山
スピリタスin富山
黒部市に行ってきた。この季節の富山と言えば、絶対ブリ!!

ほどよく脂ののったブリ様は刺身でよし、焼いてもよし、煮てもよし。

そして、スピリタスコンサート会場でもあったコラーレのスタッフのみなさんの照明テクニックと舞台裏での気遣いに驚かされ、コンサートは満席御礼で終了できた。

もちろん打ち上げは海鮮中心でポン酒!!史朗ちゃんの誕生日もできて、いろいろ楽しかったなぁ。

去年から感じていたことだが、富山県の人達は凄くハートが熱い気がする。日本全国その土地ごとに様々だが、東京育ちの俺にはなんかグッとくるものがあった。

|

« スピリタスin山梨 | トップページ | スピリタスin岩手 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピリタスin山梨 | トップページ | スピリタスin岩手 »