« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月26日 (土)

トリオ・リベルタ

トリオ・リベルタ
トリオ・リベルタ
トリオ・リベルタ結成十周年のコンサートのお知らせをさせていただきます。
11日の大地震でたくさんの人が被災され、今も苦境の中にあるなか、このコンサートをやるべきかどうか私達も悩みましたが、復興に向け頑張っている人達の姿をテレビで見て、先ず自分ができることをやろうと決めました。少しでも誰かの、なにかの、ためになれるよう、精一杯の演奏でエールを送りたいと思っていますので是非お越し下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【トリオ・リベルタ】
10th アニバーサリー スペシャルライブーーーーーーーーーーーー
■2011年4月8日(金)
19:00開演
18:20開場

■横浜みなとみらいホール大ホール

■全席指定
F席¥4000/(完売)
S席¥3000

■チケット取扱い
・横浜みなとみらいホールチケットセンター
045-682-2000
・チケットぴあ
0570-02-9999
・ローソンチケット
0570-000-407
・e+(イープラス)


主催:横浜みなとみらいホール
後援:横浜市市民局/神奈川新聞社/tvk/RFラジオ日本/FMヨコハマ/横浜市ケーブルテレビ協議会

| | コメント (2)

2011年3月17日 (木)

リベルタin九州ツアー

リベルタin九州ツアー
リベルタin九州ツアー
リベルタin九州ツアー
リベルタin九州ツアー
昨日はリベルタとして、佐賀市文化会館中ホールでコンサートをしてきた。

当日入り本番だったため、時間にあまり余裕がなかったが、照明リハもスムーズでスタッフ全員素晴らしかった!なんと、宣伝カーまで!

そして今、車で鹿児島に移動中。


今日の18時30分から、かごしま県民交流センター県民ホール(¥5000自由席)でコンサートがあるので、お近くの方は是非聴きにきて下さいね!

あの東北関東大震災以来、毎日、毎日、不安な日々が続いています。

今、演奏家の自分にできることは、心を痛めている全国の方々に、少しでも元気になって貰えるように、未来への希望を持って貰えるように、心を込めて演奏することだと考えています。

本当に信じられないような規模の大災害でしたが、この苦しみ悲しみを、みんなで手を握りあって力を合わせて、必ず乗り越えましょう。

| | コメント (4)

2011年3月 5日 (土)

スピリタスin岩手

スピリタスin岩手
スピリタスin岩手
スピリタスin岩手
去年のソロに引き続き、今回はカルテットで北上市にある《さくらホール》でコンサートをしてきた。

TVやラジオ局に移動中の車内から見えた外の景色に、スピリタス全員初体験!!

なにを見たかというと、たいしたことないかも知れないが、晴天なのに雪が結構降ってくる光景。そんなことでもテンションはかなりあがり、うちのEs管二人とも疲れてすぐに爆睡。

松井は洋服買いにどっかいっちゃうし、雪は本格的に降り出してきたし、寒いし、イビキうるさいし、車内はなんか落ち着かなかった(笑)。

そして、写真の食べ物は、『北上牛ステーキと茸のリゾット』。

『やっぱり、ステーキは美味い!!!』

・・・。

さくらホールはできてから約7年らしいが、ロビーもホールもエントランスもいい意味で凄く近代的で、住むならこんな家にしたいと思えるようなお洒落な空間。

お客様もスタッフのみなさんも温かくて、凄く盛り上がったし、岩手県の血をひく俺としてはかなりグッとくるものがあった!!

| | コメント (7)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »