« スピリタスin岩手 | トップページ | トリオ・リベルタ »

2011年3月17日 (木)

リベルタin九州ツアー

リベルタin九州ツアー
リベルタin九州ツアー
リベルタin九州ツアー
リベルタin九州ツアー
昨日はリベルタとして、佐賀市文化会館中ホールでコンサートをしてきた。

当日入り本番だったため、時間にあまり余裕がなかったが、照明リハもスムーズでスタッフ全員素晴らしかった!なんと、宣伝カーまで!

そして今、車で鹿児島に移動中。


今日の18時30分から、かごしま県民交流センター県民ホール(¥5000自由席)でコンサートがあるので、お近くの方は是非聴きにきて下さいね!

あの東北関東大震災以来、毎日、毎日、不安な日々が続いています。

今、演奏家の自分にできることは、心を痛めている全国の方々に、少しでも元気になって貰えるように、未来への希望を持って貰えるように、心を込めて演奏することだと考えています。

本当に信じられないような規模の大災害でしたが、この苦しみ悲しみを、みんなで手を握りあって力を合わせて、必ず乗り越えましょう。

|

« スピリタスin岩手 | トップページ | トリオ・リベルタ »

コメント

昨日の佐賀でのライヴ行ってきましたnote東北地方が大変な時期に気が引けましたが…でも、行ってよかったです。最高でしたshine素敵な音色に酔いしれましたheart04
ライヴ後のお疲れのところにサインまでして頂き、最高の一夜でしたnightありがとうございました。
また、近くにいらした時はぜひ行きたいと思います!次にお会いできるのを、楽しみしてます!

投稿: satomi.m | 2011年3月17日 (木) 16時05分

お疲れ様でした。鹿児島公演は残念ながら行くことができませんでした。
また,鹿児島に来られると信じています。
地震災害にはくれぐれもご注意ください。

鹿児島サクソフォン教育研究会事務局

投稿: SAX野郎 | 2011年3月18日 (金) 08時02分

>satomi.mさん
佐賀公演にお越しいただきありがとうございましたhappy01またリベルタとして九州に行けることを願ってますnote

投稿: takamasax | 2011年3月26日 (土) 13時23分

>sax野郎さん
コメントありがとうございますhappy01また鹿児島に行った際にはからんで下さいnote

投稿: takamasax | 2011年3月26日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピリタスin岩手 | トップページ | トリオ・リベルタ »