« スピリタスin富山 | トップページ | リベルタin九州ツアー »

2011年3月 5日 (土)

スピリタスin岩手

スピリタスin岩手
スピリタスin岩手
スピリタスin岩手
去年のソロに引き続き、今回はカルテットで北上市にある《さくらホール》でコンサートをしてきた。

TVやラジオ局に移動中の車内から見えた外の景色に、スピリタス全員初体験!!

なにを見たかというと、たいしたことないかも知れないが、晴天なのに雪が結構降ってくる光景。そんなことでもテンションはかなりあがり、うちのEs管二人とも疲れてすぐに爆睡。

松井は洋服買いにどっかいっちゃうし、雪は本格的に降り出してきたし、寒いし、イビキうるさいし、車内はなんか落ち着かなかった(笑)。

そして、写真の食べ物は、『北上牛ステーキと茸のリゾット』。

『やっぱり、ステーキは美味い!!!』

・・・。

さくらホールはできてから約7年らしいが、ロビーもホールもエントランスもいい意味で凄く近代的で、住むならこんな家にしたいと思えるようなお洒落な空間。

お客様もスタッフのみなさんも温かくて、凄く盛り上がったし、岩手県の血をひく俺としてはかなりグッとくるものがあった!!

|

« スピリタスin富山 | トップページ | リベルタin九州ツアー »

コメント

北上でのリサイタルお疲れさまでした。北上吹奏楽団の団長です!打ち上げにまでお邪魔してしまい・・・恐縮です。
来年、是非ジョイントしたいですね。必ず実現できるように今からホールと調整します!またお会い出来る日を楽しみにしております。

投稿: たっくん♪ | 2011年3月 5日 (土) 17時51分

北上の演奏会聞きにいきました。
すっごく楽しかったです!!
ぜひまたいらしてください!

投稿: なつみ | 2011年3月 5日 (土) 18時35分

演奏会行きました!
アウトリーチもすっごく楽しかったです!

また聴きたいですnote
ぜひまたいらしてください!

サインありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

投稿: rino | 2011年3月 8日 (火) 19時50分

北上でのコンサート、素晴らしく楽しかったです。松原さんのCD『CRUISING』を
手にして帰って来ましたが、もう毎日聴かずにはいられない!
皆に教えてあげたいと思います。
スピリッツのメンバーの皆さんはプレイヤーとしてだけでなく、カッコよくてさぞモテるんでしょうね。
もっと皆さんの素顔も知りたい。必ずまた北上にいらして下さい。

投稿: ミモザ | 2011年3月 9日 (水) 23時51分

>ミモザさん、Rinoさん、なつみさん、たっくん♪さん
地震の被害、岩手県のみなさん大丈夫でしょうか!?本当に心配しています。みんな無事でいてほしいです。停電で寒くて大変でしょうが、津波にも気をつけて下さい!

投稿: takamasax | 2011年3月11日 (金) 18時18分

北上のコンサート、部活のサックスメンバーで聴きに行きました!
とっても楽しくて、幸せな時間を過ごせました♪
たくさんの良い刺激をもらえたので、これからの練習も頑張っていけます^^
サインも嬉しかったです!大事にしてます。
また機会があったら、ぜひまた岩手にいらして下さいshine
その時は絶対に聴きに行きます`・ω・´heart

投稿: さとみ | 2011年3月15日 (火) 10時39分

>さとみさん
コンサートに来てくれてありがとう!今は大変だろうけど、気持ちをしっかりもって頑張ってね。

投稿: takamasax | 2011年3月16日 (水) 10時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピリタスin富山 | トップページ | リベルタin九州ツアー »