« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年6月25日 (土)

フルーツパフェ

フルーツパフェ
さっき、新潟で食べたフルーツパフェ!!

パフェなんて、もう何年食べてなかったんだろう・・。

このパフェは、マスターが本気を出した結果、フルーツ盛りすぎなうえに、なんと宮崎産マンゴーまでのっていた!

「あ゛〜、お腹いっぱい」

「おかわりぃ〜」・・。

| | コメント (2)

2011年6月21日 (火)

スピリタスin愛知

スピリタスin愛知
今日からスピリタスは武豊に入ってます。

25日〜27日は一旦東京に戻りますが、7月3日に『ゆめたろうプラザ響きホール』で14:00からコンサートをするので、お近くの方々、是非僕等を応援しに来て下さいね!

| | コメント (0)

CD発売記念ライヴ

CD発売記念ライヴ
トリオリベルタのCDが結成10周年でついに完成!!それに伴い、記念ライヴを相模大野グリーンホール(多目的)で無事終了することができた。

聴きにきてくれたみなさん、サイン会では本当にたくさんの温かいメッセージをありがとうございました!


スピリタス同様、今の自分達の演奏を記録として残せたことは凄く嬉しいことで、これからも自分磨きに全力投球していきます!

| | コメント (0)

2011年6月17日 (金)

スピリタスREC

スピリタスREC
スピリタスREC
スピリタスの2枚目のCDのレコーディングが富山県でさっき終了した。

最高の響きのするホールで、サクソフォンの重要なレパートリーを4曲もRECできたことは、スピリタスとして多くのことを学べたし、今の僕等の記録をCDとして残せたことが本当に嬉しい!

CAFUAとコラーレのみなさん、3日間本当にお世話になりました。
楽しかったです(笑)!

まだ、タイトルも何も決まってない状態ですが、年内中には発売できる予定なので、みなさん、是非楽しみに待ってて下さいね!!

| | コメント (0)

2011年6月12日 (日)

リベルタin北九州

リベルタin北九州
リベルタin北九州
リベルタin北九州
北九州の戸畑市民会館でコンサートをしてきた。

こっちは、東京より少しジメジメしていたが、夜は涼しくて快適だった!!

ウチワエビ?とかいう海老が美味しかったなぁ。

今月の17日に相模大野グリーンホール多目的ホールでもリベルタでコンサートをします。
今回は照明と音響に力を入れたステージなので、是非応援しに来て下さい!
(CD先行販売もあります)

| | コメント (4)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年8月 »